人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

ペにときめいていた母と同じなのでございます。

ピエール華子でございます。

赤子を産んでから嗜好に変化が訪れたのでございます。

男の…

でございます。

現実社会においてではございません。

アイドルの存在の偉大さにやっと気付いたのでございます。

かつて母が、<おばさま方のアイドル>と言われたペ様に

「ペ(ヨンさま)素敵だわ〜」と恋する乙女ようにときめいていたのでございます。

それをわたくしは鼻で嘲笑っていたのでございます。

そんなわたくしが今は…

嵐にはまりかけているのでございます。

妄想の中では嵐のメンバーと恋ができるのでございます。

同じような妄想を抱く友人も多いのでございます。

私は向井理!

私は西島秀俊!

私は生田斗真!

私は岡田将生!

私は三浦春馬!

みな、オキニがいるのでございます。

クリビツテンギョーでございますわね。

しかし、最後の2人のオキニに関しては

「こんな息子が欲しい」

という目線でみてしまうという意見が多いのでございました。


ペにときめいていた母と同じなのでございます。_a0293611_224253.jpg




赤子にはいつもトキメカされているのでございますけどね。


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ
by pie-ruhanako | 2012-10-04 22:06 | 思想