新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

オリラジのあっちゃんと福田萌

ピエール華子でございます。

本日は、オリエンタルラジオのあっちゃんさんとタレントの福田萌夫妻についてでございます。

萌夫人が妊娠5ヶ月とのこと。

たまたま見ていた今日の「昼ナンデス」にて、あっちゃんさんが

「これから産まれてくるオレの子供!愛しているぜぇ!!」

と叫んでいる姿を拝見し、「じ〜ん」ときたわたくしめでございます。

お子を産んでからというもの、涙もろく、そして感動しいになってしまっていけませんね。

個人的見解ですが、あっちゃんさんは結婚なされてから随分と顔つきがよくなられたように思われます。


以前のとげとげした感じもなくなり、好感度が上がったのではないでしょうか。

しかし、萌夫人と入籍した時はがっかりしたのでございます。

「あんな、特にかわいくもなく、かまととっぽいのがいいのか。趣味悪いな。きっと経験値も低いな」

とさえ思っておりました。


そうです。わたくしは萌夫人がいけ好かないのでございます。

萌夫人と同様なニオイを発する、つまり「男には人気あるだろうけど女人気は低そう」な女が嫌いなのでございます。

しかし、いけ好かない萌夫人と結婚されてあっちゃんさんの好感度はアップ。

ということは萌夫人はあげまんなのかもしれませんね。

意外にいい人なのかもしれません。

なにはともあれ無事にご出産されることを願っております。


辛辣に綴ってごめんあそばせ。すまそ〜ん。
[PR]
by pie-ruhanako | 2013-03-19 18:40 | テレビ