新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

個人的にはチャラ男に陥落したのは残念でございますが

ピエール華子でございます。

TBSの田中みな実アナウンサーとオリエンタルラジオの藤森さまの熱愛報道。

どうでもいいと言えばどうでも言いことなのではありますが、気になってしまうミーハーなわたくしめがおります。

サンジャポのロケで意気投合したとのこと。

そのサンジャポでは藤森さまが田中アナに、過去に付き合ったまたはチョメった芸能人の名前を耳打ちする、というシーンがお約束として盛り込まれておりました。

チャラいとわかっていても落ちてしまうのでしょうか。

いや、違います。

あんな有名人やあんな美女を陥落させてきた男がわたしを口説いている!

と自分の価値が上がった様に感じてしまったのではないでしょうか。

そして、「わたしが最後のお〜ん〜な〜」と山本譲二さまのみちのく一人旅の替え歌がとびでてしまうほどコブシをまわしたい気分にさせられたのではと推測されるのです。


オトコはオンナの「はじめて」の、オンナはオトコの「最後」の存在になりたいといいますね。

藤森さまは「みんなのみな実ちゃん」の「はじめて」になりたくて、みな実さまは「チャラ男の最後」になりたいのでは…


しかし、総じて優しい男は、自分だけではなく皆に優しいのです。

わたくし思いますに今回の熱愛報道、田中アナにとっては「あなたもチャラ男におちたのね…」という感じにマイナス、藤森さまにとっては「みんなのみな実も落としたかっ!さすがっ!」という感じでプラス評価になったのではないかと思われます。


ちなみに…藤森さまのナニは独特の形状らしいとの都市伝説をきいたことがございます。
[PR]
by pie-ruhanako | 2012-11-06 17:51 | 思想