新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

ハロウィン…で?

ピエール華子でございます。

ハロウィン…

でございますか…。

我が家では全く無縁のイベントでございました。

あ、お友達から手作りのハロウィンお菓子を頂戴しておりましたわ。

ありがたいことです。



我が家では総じてイベントは軽視されがちである、ということが本日の友人との会合で明らかになりました。

みなさまちゃんとイベントや行事はされているのですね。




わたくしめは赤子を愛してやみません。


「お喰い初め」はしておりませんけれども…。


わたくしめは赤子を愛してやみません。


「ハーフバースデー」という言葉を最近知りましたけども…。


あ、お宮参りはしました!!!


生後3ヶ月くらいになってからでしたけども…



イベント事は軽視しがちで赤子を愛してやまないピエール華子でございました。

さよおなら。
[PR]
by pie-ruhanako | 2012-10-31 22:45 | プライベート