新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

お笑いBig3の考察その2 タモさん編でございます。

ピエール華子でございます。

森田一義さまについて個人的意見をいつものように勝手に述べていきます。

赤塚不二夫先生が見いだし絶賛された森田さまの笑いのセンス。これをご承知の方はいかほどいらっしゃるのでしょうか?

森田さまは「お笑い」というジャンルなのでしょうか?

Big3が揃った時も1人すましていらっしゃる印象がございます。

料理の腕前は玄人はだし、食事制限で体型を維持し、女性スキャンダルも皆無…

お笑い臭がプンプンこないのでございます。

そして

お昼休みはうきうきウォチング、あちこっちそっちこっちいいとも!


の長きに渡ることといったら!!

あの番組のあのゆる〜い感じで



どんだけ稼いでいるんだっ!!



どんだけ〜!!!



と個人的にはやっかみに似た感情があるのでございました。
[PR]
by pie-ruhanako | 2012-10-14 21:58 | テレビ