人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米おかんピエール華子のストレス発散徒然記


by pie-ruhanako

彼女を幸せにします。

ピエール華子でございます。

先日、久しぶりに披露宴に出席したのでございます。

友人である新婦は、義理人情にあつく、誰にでも優しく、そしてとっても家族思いでありなおかつ仕事もできひょうきんもののとにかくいい子なのでございます。

そんな彼女のフィアンセも素敵な殿方でございました。

「彼女を幸せにします!」

と声高らかに宣言されたのでございます。


あれ?

確か、うちの主人も…

「彼女がいつも笑顔でいられるようにがんばります!」

っていっていたのでございますが…。


披露宴の宣言は本当に守ってほしいのでございます。


というような話を友人にしましたところ…

「うちも言ってた!!」

「わたしの時も!!」

友人たちも披露宴ではパートナーが「幸せにします!」「笑いの絶えない家にします!」などと宣言してくれたと言うではあ〜りませんかっ!

そんなわたくしたちですが、集うと必ず互いの家庭の不平不満を口にしているのでございます。

あの宣言はいったい……

というお話でございました。なーむー。
by pie-ruhanako | 2012-10-10 15:15 | 思想